banner

ブログ

Jul 23, 2023

ストークだらけのビーチ: オールドタイマーズ ロングボード サーフィン クラシック、2023

ウェルフリート – 日曜日のホワイト クレスト ビーチのストーク レベルは、毎年のケープ コッド オールドタイマーズ ロングボード サーフィン クラシックと同様、桁違いでした。

聴衆は私がこれまで見た中で最も多かった。 午後5時のコンテスト開始のかなり前から駐車場はいっぱいになり、砂丘を下ってビーチに向かう道と同様に、砂丘の頂上にはビーチチェアが並べられていた。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ビーチ自体にも、一年で最高のこの日のために集まった結束の強いケープコッドサーフィンコミュニティの多くの人々を含め、多くの感謝の気持ちを抱く聴衆が集まりました。

これは本格的なサーフィン コンテストではなく、通常は波の状態が良くありません。 しかし、それはどう考えても、クリスマスと自分の誕生日がビーチでの素晴らしい午後に組み合わされたようなもので、プレゼントは波と友達だけが最高のものです。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

– Facebook でケープ コッド ウェーブに「いいね!」をしてください。

**独立した地元ジャーナリズムをサポートしてください。

ページの上部にある寄付ボタンをご覧ください **

ケープ コッド ウェーブ マガジンは、ケープ コッドの性格と文化をカバーしています。 長編ストーリーをご覧ください。

ケープコッド全域からのその他の写真については、「風光明媚なケープ」をご覧ください。

ケープコッドウェーブの音楽の話。

ケープコッドウェーブのサーフィンストーリー

ケープコッドウェーブのウェルフリートの物語

参照してください…

ケープコッドのビーチタウンのある夏…ケープコッドウェーブの小説 – 「右の畑は売れない」

独立した地元ジャーナリズムをサポートしてください。ページの上部にある寄付ボタンをご覧ください **
共有